フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

リフレッシュしてフランスへ

全日本選手権の帰りに岡山にあるS1NEOのショップへ行ってきました✨

f:id:minito:20180702180409j:image

↓Ciel bleuというお店でいただいたスフレパンケーキ🥞

f:id:minito:20180702180532j:image

ふわっふわっで美味しかったです😌💕

f:id:minito:20180702180457j:image

↑こんなサプライズまで…😂

本当にありがとうございます🙏

 

この1週間はというと、リフレッシュ期間に当てていました😎オンはもちろん全力で頑張りますが、オフはオフを全力で楽しむ😘オンとオフの切り替えは大切だなーと🙆

 

”練習”という2文字を忘れ、初心に帰ってカフェライドを楽しんだり、

f:id:minito:20180702180906j:image

↑シロクマカフェ@戸越銀座のミルクティーフロート🐻☕️

 

高校や大学の友達と遊んだり、

f:id:minito:20180702182226j:image

↑4件歩いて、やっと出会えたかき氷🍧笑

 

後半戦のエネルギーをチャージすることが出来ました🙆遊んでくれた皆さん、ありがとうございました🙏

 

そしてあっという間に1週間が経ち、フランスへ🇫🇷

今回からBTB輪行箱をサポートしていただけることになり、初めて使わせていただきました👌

f:id:minito:20180702181238j:image

↑私のサイズが小さいのか?サドルは外さなくてもそのまま入ってしまいました😳


あまり入らないのかなー🤔?って思っていたら、ヘルメット2つにお土産もたくさん入りました😆いっぱい入れても型崩れしないのが良いです🙆


↓さらに、キャスターが付けられるので移動がとても快適でした😌✨

f:id:minito:20180702181538j:image

フランスでもこの箱すごくいいね!とみんなから言われています👍👍👍

 

無事に大移動を終え、ナントに着きました🇫🇷

後半戦も頑張っていきます💪