フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

TTバイク

りんごとバナナを鍋でグツグツと🍎×🍌

大好きな補給食作成なうです😋💕

良い匂いが充満しすぎて、食べたくなっちゃう😇😇この時間に作っちゃダメだf^_^;)

 

大遠征が終わり、今週はプチオフを満喫していました😆💕オフといいながらもシーズン真っ只中なので、どこか遠くに遊びに行くとかではなくて、あくまで回復がメイン😉

サイクリングをしたり、技術練習をしたり…🚴‍♀️

メニューをすることはなく、いつもできないことをいろいろとやっていました🙆

 

水曜日にはS1NEOのお店に伺い、スポンサードしていただける自転車を受け取りに😌

 

こんにちは!って挨拶されてちょっとびっくりしたりf^_^;)日本時間の時計もありました😳これから日本に発送するという自転車もたくさん😆

 

このフランスと日本との縁は偶然なのかなー🤔?って思ったり😘素敵な縁があったことに感謝しています🙏

f:id:minito:20180519064400j:image

↑TTバイクと一緒にパチリ😉

こんなことするの初めてで、ちょっと恥ずかしかったりf^_^;)

f:id:minito:20180519064113j:image

↑自転車は最高にカッコ良いです😎😎😎

 

この自転車と共に、TTも全力で頑張ります💪

本当にありがとうございます🙏

 

S1NEOの自転車は、日本でも購入することが出来るんです🙆

↓岡山にお店があります🇯🇵

https://s1neo-japan.com/store.html

ぜひ行って見てください!

 

 

てなわけで、プチオフも今日で終わり😌明日はレースです🚴‍♀️

f:id:minito:20180519053029p:image

↑14時30分スタートで、85.8km。

今シーズン走れる最後のROFです🇫🇷

2回ともROFはすごく悔しい思いをしているので、最後にリベンジできるように頑張ります💪

 

p.s. 家の近くで、明日、明後日の2日間、ジュニア男子のネイションズカップ(Trophée Centre Morbihan)があります🇫🇷

今日はプレゼンテーションがあったようで、日本チームの写真も上がっていました😘

↓レースのサイトはこちら

http://www.tropheecentremorbihan.fr/

ジュニア男子ふぁいと🇯🇵✨