フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

コリウール

5日間、南仏のコリウールという町に滞在していました🏖🇫🇷

f:id:minito:20180811041930j:imagef:id:minito:20180811041936j:image
↑コリウールの町💕

 

先週レースというより、移動や猛暑でかなりのダメージを受けてしまったので、回復させながらトレーニングを🚴‍♀️

f:id:minito:20180811023341j:image

↑海沿いの道を淡々と🚲

f:id:minito:20180811023334j:image

↑海沿いとかいいつつ…平坦はほぼなし🙃

 

コリウールはスペインとの国境まで約20kmということもあり、毎日トレーニングで国境を行ったり来たり🇫🇷🚲🇪🇸

f:id:minito:20180811024630j:image

↑カダケス🏖🇪🇸
f:id:minito:20180811024623j:image

↑ロザス🏝🇪🇸

といった有名なリゾート地にも行ったけれど、バカンスシーズンということもあり、人、人、人🙄

 

f:id:minito:20180811024455j:image

↑有名所も良いけれど、私は誰もいない山の中の方がやっぱり好き💕もう山を独り占めしているんじゃないかーって気分になる😆笑

f:id:minito:20180812133755j:image

↑S1NEOのジャージ気に入ってます💓

ありがとうございます!

 

↓私の1番のお気に入りの場所✨

f:id:minito:20180811021021j:image

Torre de Madaloc💕

f:id:minito:20180811020944j:image

写真で壮大さが伝わるかなー🤔?

f:id:minito:20180811024223j:image

ラスト2kmが時折20%を越える激坂×吹きさらしの爆風🌀けれど、そのきつさを吹き飛ばすほど素敵な景色でした✨

f:id:minito:20180812134755j:image

↑バイクペーサーしてくれたクリスチャンと✨

ありがとうございました🙏

ちなみにこの山は1番下から2回登った😇😇

 

練習後はクリスチャンのお孫さんのサシャくんと遊んでいました😆

f:id:minito:20180811025607j:image

可愛いすぎて、惚れました😍5歳です笑

f:id:minito:20180811055632j:image

君はJolieじゃなくてMignonだって🤣🤣 

5歳児にまで完全になめられています😇笑

もう元気すぎておばさんはちょっと疲れたけれどf^_^;)彼からはたくさんのエネルギーを貰いました🙆‍♀️ありがとう、サシャくん💓

 

この5日間で日に日に登りの感覚が良くなっていったのが、良かった👌やっぱり登っていないと登れなくなるなーと😓ナントに山が欲しいです…

 

ってわけで、コリウールの町はおしまい✨今日コリウールの町を離れ、フォン・ロムというピレネー山脈の標高1800m地点にある町に移動してきました⛰⛰⛰1週間ちょっとここに滞在して、乗り込みます🚴‍♀️