フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

高地トレーニング

フォン・ロムという町に移動してきて4日目⛰

毎日、良いトレーニングが出来ています🚴‍♀️

 

現在滞在している場所の標高は1800mくらい⛰

↓部屋からは雲海が見えることも💕

f:id:minito:20180813161716j:image

最低気温10℃、最高気温20℃くらいと、とても気持ちの良いところです😉✨

 

練習以外の時間はお散歩したり、ショッピングしたり😘

f:id:minito:20180813093901j:image

↑奥に見えるのが、Lac des Bouillouses✨f:id:minito:20180813093849j:image

↑湖畔✨
f:id:minito:20180813093906j:image

↑山の斜面にはVache(牛)がいっぱい😳
f:id:minito:20180813093855j:image

↑冬はスキー場です🎿
f:id:minito:20180813093912j:image

↑Cheval(馬)×湖×ピレネー山脈😘

個人的にこの写真が1番のお気に入り💓


f:id:minito:20180813093826j:image
f:id:minito:20180813093831j:image

f:id:minito:20180813180638j:image
f:id:minito:20180813093837j:image
f:id:minito:20180813093918j:image

もうどこを撮っても絵になる景色😘

C'est magnifique💕

 

こんな大自然の芝生の上でごろーんとして空を眺めたり、石の上に座って遠くの山を眺めてぼっーとしてみたり😌

世界は広いなー、大きいなーと。

自分の悩みがちっぽけに思えてきたり…。

そして全てを忘れて無になれる時間。

大自然が心を癒してくれます💓

 

 

ってなわけで明日は待ちに待ったオフ😆アンドラ公国へ行ってきます🇦🇩

果たしてどんな国なのだろうか🤔?

スペインとフランスの間にある小さな国ということくらいしか知らないので…すごく楽しみです♪

思いっきりリフレッシュしてきます😆