フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

全日本選手権ロードレース

2018/6/22(金)
全日本選手権ロードレース @島根・益田
距離:128km
出走人数:33人
結果:FAD(11位)

 

レースは全く良いところがありませんでした。

ただただ9周走りきっただけ。

終始魂が抜けたような感じでした😓

f:id:minito:20180702190333j:image

photo by 岡本さん

 

あまりの走れなさに、悔しさではなく、自分への苛立ちと、たくさんの応援・サポートしてくださった人への申し訳なさでいっぱいです😓

 

身体、体調、気持ち…

合わせなきゃいけないレースに上手く合わせられなかった自分が情けないし、弱いです。もう弱いの一言です。

 

暑い中、サポートしてくださった宇佐美さん、zeroさん、丹羽さん、誉さん、応援してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました🙏

 

これからのことはじっくり考えます。
日本に帰って来てからずっとゆっくり出来ていなかったので、とりあえず今週はゆっくりしたいと思います😌