フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

スペイン合宿1日目

真っ暗な中、スペインに向けて約1000kmの移動が始まりました。

f:id:minito:20180305152929j:image

↑チームトラック
+チームカーの計2台での大移動🚛

 

チームメイトとお喋りしたり、歌いながら、合宿地、スペインのLioret del Marという街に夕方無事到着しました🇪🇸

f:id:minito:20180305195939j:image

↑部屋のベランダからの景色(天気が悪い…)

 

着いたのが夕方だったので、今日は夜にバイクフィッティングのみ。

日本語でも微妙な感覚を人に伝えるのってすごく難しいのに、フランス語でそれをするのはものすごく難しかったです。身振り手振りも使いながら、必死でした😂

そんな私に嫌な顔一つせず、一言一言耳を傾けて夜遅くまで付き合ってくれた監督には感謝しかありません。Merci beaucoup Alban🙏

 

明日から本格的に練習が始まります🚴‍♀️

自分の力をつけるのはもちろんのこと、チームメイトと積極的にコミュニケーションを図ることを大切に頑張っていこうと思っています😉


ホテルの部屋でWIFIが使えないので、1週間あまり携帯見れません(>_<)ちょっと遅くなるかもしれませんが、できる限りブログは更新していくつもりです✨