フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

ミステリーツアー

最終ステージは走ることができなかったので、1人でリカバリーしてからみんなのサポートを✨

 

みんなの頑張っている姿を見て、頑張れー!っていう気持ちと、なんで昨日あんなにも自分が走れなかったのか…という複雑な気持ちでした😔

 

でも今はチームで戦っている🇯🇵

レースの中でみんなをサポートできない分、違うところでできるだけサポートしようって切り替えることができました^_^

 

レース後、

輪行して、

バス20分→高速船1時間→バス1時間半→飛行機3時間→バス4時間

↑この移動はレース後にやる移動じゃないよ…😵

 

荷物の出し入れは全部で8回🙄
スーツケースだけならまだしも、自転車もあるから10倍くらい大変f^_^;)
バスに乗っけて、おろして、高速船に乗っけておろして、飛行機に乗っけて、おろして、バスに乗っけて、おろして…
1つ20kgくらいあるから体力がどんどん奪われていきます😓もう全チームで協力して乗り切りました🙆

 

飛行機を降りて貴陽空港に着いたときは、どのチームももうみんなヘトヘト😓あとちょっとだー!って最後の力を振り絞って頑張る。(このあと起こることは何も知らない…)

 

いよいよ本日のラストステージ笑
夜中の12時を超え、どのチームももう頭が狂い出す笑
あと1時間半でホテルだー!ってハイテンションで空港を出発🚌

f:id:minito:20180505073551j:image

↑夜中の貴陽空港✈️


しかし、1時間くらい進んだ途中の小さなサービスエリアみたいなところでまさかのストップ😵今日はここで寝ると…🤣
アンビリーバボー🤣🤣🤣
どんなミステリーツアーだよ🤣🤣🤣笑

 

日本チームだけとかじゃなくて…もう全チーム😔
これは試されているのか?笑
めちゃくちゃサパイバルです😝
しかし、約2時間のストップ後バスは動き出しました。このストップはいったいなんだったんだ?笑

無事に早朝にホテルに到着しました…💤


ここは中国🇨🇳

もう何が起こるかわかりません😑

BIWASEが最もサバイバルだと思っていたけれど、それを越すサバイバルな遠征です🙄笑
もう全てがサバイバルすぎて、笑っちゃう😆笑
まあ、こんな体験は二度と出来ないだろうから、これはこれで楽しむことにします🙆笑
もう楽しんだもんがちな気がする👍