フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

ゾウさん島

丸々3日の大移動を経て、Zhoushan Islandへ到着しました🚗✈️✈️🚌⛴🚌
日本でいうと大島みたいな感じかな?

 

海はカフェオレのような?色をしていますが、空気は上海よりは少し良いみたい😉

f:id:minito:20180501153528j:image

↑部屋からの景色✨

空と海の色は…😔

 

昨日は朝からみんなで第1ステージと第2ステージのコースの試走に行きました🚴‍♀️ひたすらアップダウンで、どこにも平地がありません🙄

f:id:minito:20180501152755j:image

↑山ばっかり⛰

🐘さん島には残念ながら、🐘さんはいませんでした😑笑

 

いよいよ今日が第1ステージ🏁
10時スタート85kmから17時スタート46kmに昨日急遽変更に😮天候次第では25kmくらいに変更になるかも知れないとか🤣?

日が暮れる前に走りきれるのかな🤔?
まあ、theアジアのレースって感じです😝笑

 

今日のコースには大きな山はありませんが、平地は最初と最後の1km以外全くなく、ひたすら続くアップダウン。1番長い登りで1kmくらいです🔥

 

アジアのレースですが、ヨーロッパのチームがたくさんいて、ヨーロッパのナショナルチャンピオンも何人もいます👍

すごくレベルの高いレースになりそうですが、そんな選手達と同じ舞台で走れることにわくわくしています😆日本チーム一丸となって、まずは前半戦の3日間戦ってきます🇯🇵