フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

春はあったのかな?

今週はバッタバタしていて更新出来ずごめんなさい🙏

 

先週まで10度ちょい+雨だったのとは打って変わって、今週は毎日快晴+30度近くまで気温が上がりました☀️

 

春はあったのかな🤔?って思ってしまうくらい、冬から一気に夏へ🌻暑すぎですf^_^;)でも来週は少し気温も下がって、過ごしやすいみたい👍

 

そんな暑くて、忙しい中でもちゃんと練習はしていました🙆

月曜日 リカバリ

火曜日 2h30m+3h

水曜日 3h30m

木曜日 2h

金曜日 ピスト

 

今週は高強度中心で、身体はもうバッキバキ😵

 

f:id:minito:20180420034435j:image

↑新緑の中をお散歩したり🍃

f:id:minito:20180420034336j:image

↑お庭でBBQをしたり🍖

 

上手くいかないことも多いけれど、リフレッシュしながら頑張っています🙆そんなフランスもあと1週間したら、いったん離れると思うと寂しいです😂