フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

ナントにも春が来た!

ここ最近一気に暖かくなり、外をお散歩するのが気持ちよくなってきました😉💕

 

完全offな1日😆

遠くに遊びに行きたいなーと思いつつも、やらなきゃいけないことがいっぱい😔近場でリフレッシュする方法を考えて、今日も街の方へ(^^)

↓車でもトラムでもなく、船で🚢

f:id:minito:20180413180445j:image

中からみるロワール川はいつもとはちょっと違った感じ😉気持ちよかったです😌

 

↓港?で、フランスっぽいなーって撮った1枚💕

f:id:minito:20180413034149j:image

 

そして、実は今日のメインイベント!?

↓ベーグル専門店へ😋

f:id:minito:20180413010633j:image

調べてずっと行ってみたかったお店にやっと行けました👍お店の前には行列が…😳ナントでもベーグル流行っているんですね💕

 

これはこれで美味しかったんですが…求めていたベーグルとは違ってちょっとがっくり😓

ギュッと詰まった感じが好きなんですが、詰まっている感がないふわふわ、サクサクのパンでした🍞まあ、これは好みの問題かもしれない…f^_^;)

 

ベーグルを自分で選んで、その場で温めてサンドしてくれるのは良かったです🙆

 

f:id:minito:20180413011522j:image

↑桜をみっーけ🌸

ちょっと葉桜になってしまいましたが、ナントにも桜が咲いていました😘

ナントにも春が来ています😉💕