フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

猫嫌い

↓朝起きたら、私の大切な出汁の袋に穴が…😂

f:id:minito:20180413181715j:image

これはムストリックの仕業だな🤔と思い、

”ムストリック😡”って怒ると、

彼はごめんなさいー😂って逃げて行きました💨

可愛いから許す💕笑

それにしても、彼は美味しいものがよくわかるんだよなー🙄

 

彼はいつも夜中に私の部屋を開けて入ってきて、私の横で寝ているのです。

私が1番早起きなのを彼は知っているのかな?そして私が起きると、泣きながらご飯ちょうだいって😂彼は早くご飯が食べたくて待ちきれないのです笑

 

時々私も意地悪してみたくなって、ご飯が入った缶を持ったままあげないと、彼は頭を缶に突っ込むほどの大食い😋どこかの誰かに似ているような🤔?笑

 

私がソファで横になろうとすると、彼が先に寝ていてどいてくれないのです😑いなくなった、チャンス!と思って寝ると、戻ってきて”どけ!”と言わんばかりに私の上へ😶ソファ広いんだから、違うところで寝れば良いのに…好きな場所も一緒っていうね😉

 

食べ物をテーブルの上に準備しておくと、だいたい全て彼にとられます😂だから、常に隠しておかないといけないf^_^;)

 

そんな彼だけれど…

私の練習の帰りをいつも駐車場で待っているのです😳何時間後に帰るかもわからないはずなのに…雨でも寒い中ずっと🤣🤣🤣

 

本当に可愛い😘

彼に出会うまで実は猫が嫌いだったんですがf^_^;) 彼のおかげで猫が好きになりました😍笑

 

”犬は人につき、猫は家につく”

ってことわざでは言いますが、

ちゃんと猫も人になついています😎笑

 

最近やらなきゃいけないことがたくさんあってハードモードですが、ムストリックに癒されて今日も練習へ💨

 

ロードトレーニングは午前に登りの練習を2h、午後に男子と一緒にアップダウンを3hの計5hでした🚴‍♀️

 

”Tranquille! tranquille!!!”って言いながら、300w以上出てるんですけど…😂サイクリストがユルポタ詐欺なのは、世界共通なのかな?笑