フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

迷路

今日はリカバリーで1h30m🚴‍♀️のつもりでしたが、迷子になり3h😂途中シクロクロスの練習が入りました🤣笑

 

やっぱり適当に走っちゃダメだ….方向感覚がつかめず、変な方向に行ってしまう😑

 

頭が完全に日本人だから、道はまっすぐって頭に叩き込まれているのです😇でもフランスは交差点じゃなくて、ロータリー。道は放射線状に広がっている。頭ではわかっているつもりでも、これを頭の中で理解するのがなかなか難しいのです😑

 

看板の街の名前を辿って家に帰るのですが、街の名前を辿ると、ひたすら自動車専用道に誘導される場所があるのです。都会ゆえに、環状線に近づくと地獄😇右も左も自転車では入れない…戻るしかなくて、ひたすら街から抜け出せなくなり、同じ街を4周くらいしました😂

迷路かよ😑笑

 

環状線には絶対近づいちゃダメです😓方向感覚を失わないように気をつけます。

 

夕方には、ホストファミリーのお友達の家に遊びに🚗そこの息子さんは2015年のアンダーロード世界チャンピオンだとか!(◎_◎;)

f:id:minito:20180411051236j:image

↑サインを書いてくれました😉💕

 

こんな身近に世界チャンピオンがいるなんて…😳すごく刺激を受けた1日でした🙆