フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

気分は木曜日

月曜日がレースだったからか?1週間経つのがいつもよりも早い気がします…🙄

気分は完全に木曜日だけれど、実際は土曜日なので明日はレース。てなわけで、ロードトレーニングは刺激を入れに1h30mのみ🚴‍♀️

 

徐々に頭の中で地図が繋がってきて、適当に走っても迷子になることがなくなってきた🙆まあ迷子になったら、”C'est où?” って聞けば良いだけなんだけれどf^_^;) 気持ち的にすごく楽になった今日この頃です😉

 

↓というわけで、明日のレースはこれ!

f:id:minito:20180408000702p:image

15時スタートで75km。

予想では雨+強風+海風🌀

厳しいコンディションになりそうですが、厳しくなればなるほど私にとっては有利になるので、勝利を目指して明日も積極的に攻めの走りをしてきます💪