フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

羽を伸ばす

午前中はコーチとCoupe de Franceの反省と、今後のスケジュールについてじっくりミーティングをしました✏️

 

4月はあと4本、5月に14本、6月に1本走って、一旦日本に帰国する予定です✈️

フランスにいられる時間もそんなに長くないんだなーと😂1日、1日をこれからも大切に過ごしていきたいです✨

 

午後からのロードトレーニングは、メニューなしで自由に2h30m🚴‍♀️

f:id:minito:20180408162046j:image

↑迷子にならないように😅街の名前と道路番号を書いた紙をトップチューブに張り付けて出発!

 

今週はちょっとリラックスweek✨

今日は思いっきり羽を伸ばしておいでって😆

メニューを考えることなく、基本淡々と。上げたくなったら上げる感じで、気持ちよく走ることができました🙆

 

やっぱり自転車に乗っていることが好きなんだなーと思った1日でした😉💕