フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

南へ

出発しようとしたら、フロントガラスが凍ってる😵みんなで氷を取るところからのスタートでしたf^_^;)

もう4月ですよ…🙄

f:id:minito:20180402113916j:image
↑そんな出発のときの1枚

朝日と雲が混じって幻想的✨

 

無事に午後に到着して、みんなで試走へ🚴‍♀️

暖かくて、半袖で走れました☀️

コースは登りだとは聞いていたけれど、本当に登りでした笑 渡仏してから初めて、ちゃんとした登りがあるレースです😉でも個人的には登りよりも、下りが怖すぎて…😭😭😭

 

↓ホテルは会場から1kmくらいのところにあるビジネスホテル?って感じで、特に何があるってわけじゃないけれど、綺麗で快適でした😌

f:id:minito:20180403225202j:image

何より近いっていうのが🙆

 

明日は9時30分スタートで95km。

スタートリストは191人!?

f:id:minito:20180402115343j:image

↑私はジャスト100番🙆

 

今の自分がどこまで勝負できるのかわかりませんが、挑戦者として思いっきり走ってきます💪