フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

スプリンターになる!?

今日は朝から土砂降り☔️

ロードトレーニングは雨が止むのを待って、午後から男子と一緒に3h🚴‍♀️

 

今日のメイン練習はスプリント😵

基本ずっとペースで、途中でいきなり”看板までスプリント”って言われて、ひたすらもがく、もがく。場所も、距離も、間隔もランダムに😑

 

かなりの回数もがきました😵

しかし、疲労が良い感じに取れていて、今日はかかりが良かった🙆1回リードアウトしてもらったときは、もしかしてスプリンターになったかも?ってくらい気持ちが良かったり😉(多分ただの気のせい笑)

 

けれど、力まず気持ち良くもがけたこの感覚は忘れないようにしたい😌✨

 

代車も組んでもらい、Coupe de Franceの準備が着々と進んでおります。

f:id:minito:20180329164924p:image

↑来週の月曜日(祝日)のレース

出場人数は160人以上だとか!?

パンフレットを読むと、2kmの登りが6回で、登りのラスト500mは16%って書いてある😵

けれど、高低図を見るとそんなにはない気がするのは気のせいなのかなー🤔まあ、これが正しかったら城山にそっくりだ😆😆😆

 

そして、明日はいよいよElles Pays de la Loireのチームプレゼンテーション✨そこに有名人が来るとか!?

私は名前を聞いても知らなかったが…f^_^;)

自転車競技をしている人なら知らない人がいないくらい、超、超有名人らしいです🙄

ヒントは、来日したこともあるフランス人レースディレクター。これ以上書くと一瞬でわかっちゃうらしいf^_^;)

これでわかる人はわかるのかな🤔

さーて、誰でしょうか?

明日のチームプレゼンテーションをお楽しみに💓