フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

ゆったりとした時間

今日は2週間ぶりの完全休養日😆

 

ベッドから起き上がって時計を見たら…

まさかの13時😅

そのおかげか!?気分もvery good😉

やっぱり睡眠が1番の回復です😌✨

 

日本は桜が満開のようで🌸

改めて四季があるって素晴らしいなーと😌💕

 

フランスに来て、ちょうど1ヶ月。

1ヶ月前に比べると随分過ごしやすい気候になってきて、フランスにも春に近づいてきている気がします🌸

まだちょっと肌寒いけれど、外でのんびりしたくなったり😉

f:id:minito:20180328134417j:image

↑夕方のロワール川

 

本当にのどかです✨

同じ時間が流れているのかなー🤔?

って思ってしまうくらい😉

 

私が立っているこの場所は、もう少ししたら山からの雪解け水で増水して、水の中だとか…。

 

久しぶりの完全offで、思う存分心も身体もリフレッシュできました🙆