フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

クラシック・ロワール・アトランティック

明日レースなので、今日はリカバリーのみ🚴‍♀️

 

ホストマザーのGwénolaと一緒にCLASSIC Loire-Atlantique(UCI1.1)の観戦へ😉ちなみにThierryはコミッセールカー①を運転していました😳

 

f:id:minito:20180325041227j:image

↑前にFOCUSに乗っていたこともあり、1番好きなチームAR2Rも💕

f:id:minito:20180325034255j:image

↑招待カードを貰ったので、特等席からスタートを観ることが出来ました😆

 

家から15kmくらいのところ、それもいつも練習で走っているところで、こんなにも大きなレースをしていることに感動しっぱなしでした😂

さらに、スピードがもう日本のレースとは比べものにならないくらい速くって…言葉に表せないくらい、とにかく迫力が凄かったです!(◎_◎;)

 

最近、毎日のようにEURO SPORTSでレース観戦をしているのですが、やっぱり生で観るのは良いなーと😉

 

家から近いレースだったこともあり、すごくたくさんの人に話しかけてもらい、名前を覚えてもらえていることが、すごく嬉しかったです😌✨そして何より、もっともっと頑張ろうという力になりました😂

 

↓明日のレースは15時30分スタートで、75.2km

f:id:minito:20180325033721p:image

午前中はバイクペーサーで1h30mのきついトレーニングらしいです😵レース前に練習するのは初めてで、レースが走れるのかちょっと不安ですが、レースはレースで切り替えて頑張ってきます💪