フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

1.1倍

この前買った味噌を使って、さっそく豆乳みそスープを作ってみました🙆

f:id:minito:20180323163141j:image

↑見た目は良くないけれど、味はgood😋

 

このあとのことを何も知らない私は、朝からちょっとほっこりとした気持ちに😌✨

 

今日の練習は、ベース中心の4h30mの予定でしたが、午前はコーチとのミーティングに急遽変更に。

ロードトレーニングは午後に2h30mのみ🚴‍♀️

つまり、量を減らして強度を上げる😱

練習メニューを聞きながら、思わず涙が出てしまったのは内緒🤣笑 レースの10倍くらいきついのでは🙄?

 

でも出来ない課題なんて与えないなーと。

いつもちょっと上の課題が出されます。

1.1倍くらい。

このくらいが1番怖いのです😂

やりきりたいけれど、やりきれる自信がないから。

 

はい、そんな感じで今日も限界まで追い込めて、帰路はもう100wも出なくなりました…😑

 

明日はオフではないのであまり遠くには行けませんが、1人でトラムに乗って遊びに行く予定💕

とりあえず今週の山場は越えたので、思いっきりリフレッシュしてきます😆