フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

日本食探しの旅

今日は1hのリカバリーのみ🚴‍♀️

回復Dayでした😉

 

今週は頑張りweekなので、1週間分のエネルギーチャージをしに?ショッピングへ💕

 

向かった先は…

ブティックでもカフェでもなくて、

日本食を探しにスーパーへ😋笑

 

アジアン食材コーナーには日本語がいっぱいでした!(◎_◎;)酢、醤油、わさび、うどん、カップラーメン、魚沼産こしひかりまで😆

テンション上がりすぎて、1つのコーナーを1時間以上眺めているという…f^_^;)

側から見たら、きっと変な人でした😅

 

悩んだすえに、今日チョイスしたのはこれ↓

f:id:minito:20180320065528j:image

醤油と味噌😋笑

 

1番万能に使えるかなーと。

フランス料理も美味しいんですが、やっぱりときどき日本食の味が恋しくなったりf^_^;)

そのときに味をちょっと変えられるものを選びました。

 

歩いて15分くらいのところにあるので、いつでも買いに行けます🙆これはかなり心強い👌