フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

寝袋

朝からチームメイトを順番に拾いながら、明日のレース会場へ約400kmの移動ー🚙

 

途中、雹が降ってきたり…❄️

今週末が今年最後の寒波だとか!?

春が待ち遠しいです🌸

 

到着後は、みんなでコースの試走へ🚴‍♀️

コースは1辺が約4kmの正三角形ですごく単純。登りは長くても30秒くらいで、集団だったらほとんど脚を使わないかなー?全体的に平坦基調で、すごく流れる感じ。道幅は横に5人くらい並べるくらいあって狭くはないが、両サイドがちょっとした段差になっており、その下が砂利。これがすごく嫌らしい😑

f:id:minito:20180319073635j:image

↑試走中の1枚🌈

フランスは常に雨が降ったり止んだりなので、毎日のように虹が見られます😉

 

そして、本日の宿は…

寝袋を持って行くとのことで、

まさかの野宿??と覚悟していましたが、

普通の民家でした↓

f:id:minito:20180319070847p:image

ベッドの上に寝袋👍

想像していたよりずっと快適です✨

 

↓みんなでご飯の準備をしたり、片付けをしたり、

f:id:minito:20180319073843j:image

女子トークしたり♡笑

良い感じでリラックスできています😌

 

明日は14時30分スタートで71.4km。

出走人数は75人くらいだとか!?

明日も積極的に走ってきます!