フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

ゆっくりミーティング

午前はコーチが家に来てくれて、2人でミーティングをしました。

 

話せる言葉、理解できる言葉が少ないからこそ、

むしろ一言、一言にすごく重みがあって、

ゆっくりじっくりと話せています🙆

 

午後は3h弱のPMAトレーニングでした🚴‍♀️

登りのメニューを15回😵スコールみたいな雨が降ったり止んだりでしたが、最後まで気持ちを切らすことなく、1人で淡々とメニューを完遂できました。

 

1回、1回の練習をしっかりやりきること。そして積み重ね続けること。当たり前のことだけれど、すごく大切なことだなーと。

 

f:id:minito:20180317145819j:image

↑先週貰った花の元気がなくなってきました…

新たな花を飾れるように頑張れってことかな?笑

それでは2日間遠征行ってきます🚚