フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

病院へ!?

今日のロードトレーニングは、午後からチームメイトの男子4人と一緒に3h30m🚴‍♀️ひたすらアップダウンをノーストップで走りました。いかに日本での練習は信号で休んでいるかを思い知らされますf^_^;)

 

そして、夕方からは病院へ🏥

体調が悪い😷

のではなくて…

ライセンスを発行するための健康診断でした😉

あっという間に終わって、問題なしと👍

これで今週末のレースからチームのジャージを着て走れるようです!良かった、良かった😌

 

ってなわけで、今週末に走るレースはこれ↓

f:id:minito:20180315161452p:image

先週のレースより1段階上のレースです。

日本で例えると、先週のレースが関東大会、今週のレースが東日本大会って感じかな!?(もちろん、レースの人数もレベルもぜんぜん違いますが…規模のお話です。)

※詳しい話は明日のブログに書きます。

 

土曜日の朝に出発して、前日入りの予定🚚

まずはこのレースで勝って、2週間後にあるCoupe de Franceに良い流れで繋ぎたいところです。