フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

雪景色のナント

雪積もっているのか!?

と思って朝起きたら…

f:id:minito:20180302011037j:image

↑薄っすらって感じでした❄️

 

けれどナントに住むフランス人はみんな、

Il y a beaucoup de neige❄️❄️❄️

って🤣それだけナントに雪が降るのはレアなことらしいですΣ(・□・;)そんな貴重な雪を見られてちょっと幸せでした💕

 

ただ路面は超スリッピーなので、今日はローラー2部練!と思いきや、まさかの3部練に…

2部練のスプリントでローラーが動いてthe end…悔しいのでもう1度、これでもかー!!!ってくらいしっかり固定してやり直しました。次回からはもっとちゃんと固定しなきゃ…いや、スプリンターになったのかな!?笑

 

なんだかんだで3h以上ローラーに乗っていたので、お尻が悲鳴をあげています笑 明日は実走したいなー🙃

 

f:id:minito:20180302051141j:image

↑私のベッドが好きみたいです…

Il est très mignon😍

そろそろどいてくれないと私が寝れないよ…