フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

new bikeでトレーニング開始

出発前バタバタしていてなんだかんだ忙しかったので、久しぶりにゆっくり寝られました😌

 

ゆっくり起きて、

荷物整理したり、

f:id:minito:20180228054643j:image

↑チームキットを貰ったり、

f:id:minito:20180228131001j:image

↑ナントにいる、巨大な機械式の🐘の話で盛り上がったり、(サエ🐘っていうニックネームを付けてくれた人に感謝です🙏笑)

 

↓new bike✨を貰ったり、

f:id:minito:20180228054648j:image 

S1NEO Versus599🚲

チームカラーでとってもかわいいバイクです♡

今日はバイクセッティング後に、1h程軽く脚を回しておしまい。これからは、このバイクと共に頑張っていきます!

 

巨大なスーパーで、

携帯をgetしたり、

夕食の買い出しをしたり、

フランス語のテキストを買ったりと、

初日からとても充実した1日でした😎

f:id:minito:20180228054652j:image

↑1つ上のお姉さんにフランス語を教えてもらっているところ 

rとhの発音が本当に難しい😑 fとvの発音も何回やってもなかなか上手くできず、苦戦中です😑 ルーアン”Rouen”が今日1番伝わらなかった言葉でした😂

 

こんな感じで、生活基盤を整えるところからフランス生活スタートしています。今週末からチームのスペイン合宿があるので、まずはそれまでにある程度の基盤を作りたいところです😉