フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

回復Day

今朝ベッドにありつけたのは、朝の5時だったので、午前中はずっと寝ていました😉まあ、深夜2時くらいに今日はベッドで寝られないと言われていたことを考えると、時間は遅いけれどベッドの上で寝られるだけで幸せでした😌💕

 

自転車を組み立てて、少し走りに行こうかなーと思いましたが、生憎の雨☔️自転車に乗るのはやめて、回復に時間を充てました👍

 

夕方雨が止んだので、ちょっとだけホテルの敷地内?を散策に😉

f:id:minito:20180505071143j:image

↑ルームメイトの中井ちゃん💕

f:id:minito:20180505071319j:image

↑なんか素敵だなーと思って撮った1枚✨

路面がウェットなのがすごく良い味を出しています😌

 

千と千尋に出てきそうな街並みが広がっていたり😘

ミステリーツアーで連れてこられた場所は、予想以上に素敵な場所でした😆笑

f:id:minito:20180505071250j:image

↑大っきな中国っぽいお城を眺める私f^_^;)

写真じゃこの壮大さが上手く伝わらない😓

 

身体も気持ちもリフレッシュ出来ました🙆

あと1日しっかりと調整して、第2戦の5日間のステージレースに臨みます🇯🇵