フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

明日は出発

またまとめての更新になってしまった…🙏

 

火曜日はリカバリーのみ🚴‍♀️

お昼寝して、14時くらいかなー?って思って目を覚ましたら、17時🙄お昼寝とかいいながら、なんだかんだ5時間も寝てしまったf^_^;)

まあ、睡眠は大切😉笑

 

水曜日は午前に2hのベーストレーニング、午後に男子と一緒に3h30mのTTT中心のトレーニングの計5h30m🚴‍♀️AR2Rの監督が来てくださり、TTTを基礎から教えてくれました🙆

 

草が45度くらいに曲がり続ける強風の中、どうやったらチームみんなで早く走れるのか。風向きを読んだり、アップダウンのペース配分を考えたり…。

どれも当たり前のことかもしれませんが、TTTをやるのが初めての私にとって、すごく勉強になりました🙆

メンバーを入れ替えて、何度も何度も…。
男子と一緒にやると、女子では出せないような速度域が出せるのでやっぱり良い練習になります😵
ラスト1本、スカスカになって千切れてしまいましたが、限界まで追い込めたので🙆彼からもGood jobと👍とても優しい監督でした😉💕

まあ、帰りのバイクペーサーは鬼でしたが😂笑

 

そして木曜日の今日は、午前に3hの高強度トレーニング🚴‍♀️移動前日までしっかり追い込みました🙆

 

午後は洗車したり、準備したり…

口コミ読んでいたらいろいろ怖すぎるから😓

f:id:minito:20180427034306j:image

↑自分史上最高に丁寧に輪行した🙆

これで大丈夫なはず👍

バラしたのは良いが、問題は組めるかの方だなー🤔笑

 

チェックインもしたし、あとは朝寝坊しないように起きるだけ🙄

 

それでは明日の早朝に出発して、まずはZhoushan Islandへ向かいます✈️

もう”🐘さん島”にしか見えないよ…🤣🤣🤣