フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

レモントレーニング

明日はレースなので、いつも通り刺激を入れに🚴‍♀️今日は30度を超えていました☀️

ほんと暑すぎです😵フロントガラスが凍っていたのが、同じ4月とは考えられない…

 

うだるような暑さで、私は日陰にいたいくらいなんですがf^_^;)フランス人は日向ぼっこをするのが大好きみたいで、今日もお庭でBBQ🍖

f:id:minito:20180422010729j:image

↑私は肉よりもいちごの方が好き😋笑

この時期でも美味しいいちごが食べられるとか幸せすぎです😍

 

夜は、通称レモントレーニング🍋?でリカバリーをしました😌(レモンをたくさん食べるトレーニングではありません😝笑)

 

f:id:minito:20180422010745p:image

↑明日のレースは、13時30分スタートで、71.1km。

明日も暑くなりそうなので、水分補給をしっかりして暑さに負けないように頑張ります💪