フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

洗濯機

朝起きて洗濯機を回したら、少し変な音が…😑

まあ、気のせいかなー😅

って思っていたら、まさかの鍵が回ってる😳

あっ、てことは財布もこの中かー😱

急いで洗濯機を止めました。

 

しかし止めたのは良いが、開かなくなるっていう😵(正確に言うと開け方がわからなかった😂)

 

ちゃんとポケット確認したんだけどなー🙄

完全に寝ぼけてたな😑

気をつけます…

 

そんなんで、せっかく天気が良いのに外に出れず😂1h30mちょいローラーでトレーニング🚴‍♀️

 

↓夕方からはピストの練習へ🚴‍♀️

f:id:minito:20180407045401j:image

今日は短めのレース走を中心にやりました🙆

さすがに最後の勝負には加われないけれど、そこまでいかに上手く走るか。

1本1本考えて、反省して…これの積み重ね。

絶対ロードの集団走行にいきてくると思うので、ピストの練習も頑張ります💪