フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

青空

今日のロードトレーニングは、刺激を入れに1h30m🚴‍♀️しっかり心拍をあげておしまい。

 

ずっーと降り続いていた雨が朝に上がり、久しぶりの青空☀️

↓嬉しすぎて撮った1枚@ホームコース

f:id:minito:20180401050019j:image

やっぱり晴れると気持ちが良いなー😉

本当に何もなくて、ただただ続く緑と茶色の世界🎨もちろん信号なんてないし、ロータリーもほとんどない。車も人もほとんどいない。綺麗な空気とゆったりした時間が流れています✨

 

練習環境としては最高です🙆

サイクリングだったら、眠ちゃいそうだけど笑

私の中ですごくフランスっぽいなーっていう景色です😉

 

青空を見たのはスペイン合宿以来!

渡仏してからは初めて!?で、1人ですごくテンションが上がっていました😆

 

そして夕方には、明日早朝出発なので、チームメイトのリザとジュスティンヌが家に泊まりに👍とてもにぎやかな夜でした😆

それでは2日間遠征行ってきます🚚