フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

サマータイム

今日はゆっくり起きて、1h30mのベーストレーニングへ🚴‍♀️昨日の夜、時間をかけてしっかりケアしたおかげか、良い感じに脚も回り、気持ちの良い汗をかくことができました😌✨

 

そーいえば昨日、夜20時なのに外がすごく明るくて、

なんかいつもと違うような気がするなー🙄

でも気のせいかなー?と思っていたら、

もうサマータイムが始まっていたという…f^_^;)

f:id:minito:20180327041018j:image

↑フランスのカレンダー🇫🇷

 

サマータイムは4月〜10月だと思っていたら、正確には3月の最終日曜日〜10月の最終日曜日でした。なので、昨日から日本との時差は1時間短くなって、7時間🙆

 

時計を1時間ずらさなきゃー😆って思っていたのに、文明の利器は天才すぎて勝手になおっているという…

時計をずらす楽しみを奪われました😑ずらさなきゃいけない時計持ってくれば良かったかな?笑

 

ってなわけで、初のサマータイム移行は、特に何も問題なく終わりました😉

サマータイムも始まり、フランスも少しずつ暖かく、そして何より天気が良くなってきているので、ここからさらに調子を上げていけるように頑張ります💪