フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

キャンディ・キャンディ

今日のロードトレーニングは、午後からチームメイトの男子15人くらいと一緒に3h🚴‍♀️レース走、2列ローテを含む、今日もきっついトレーニングでした💨

 

スタートから脚が重々で、もうスタートして5kmくらいのちょっとした坂で千切れそうに😵でもいつか動くようになる、動くようになる、と自分に言い聞かせて、ケイデンス高めでなんとかごまかしながら。

 

千切れたら迷子になって帰れなくなるし、待っててもらうのは申し訳なさすぎるし、何が何でも千切れられないので必死です🤣

 

レース走は1回も逃げには乗れなかったけれど、上手く乗り換え、乗り換え、2本とも先頭集団でクリア🙆

しかし、2列ローテ直後の登りだけ千切られてしまったのがちょっと心残り😓自分では上手くローテーションしていたつもりでも、1回、1回地味に脚が削られていたのだなーと。もっと練習します…。

 

そして、夜はThierryの兄弟が誕生日ということで、みんなでオシャレなお店へ🥂

 

早く着きすぎてちょっと時間があったので、

f:id:minito:20180322154701j:image

↑テーブルクロスの点を結んでみた😉

これってもしかして…

f:id:minito:20180322155101j:image

キャンディ・キャンディ

 

肝心な料理の写真は撮り忘れてしまいました😓

料理はすごく美味しかったのですが、ゆっくりなフランスのディナースタイルに慣れない私はちょっとお疲れモードf^_^;)

 

疲れた身体で、フルコース料理を食べながら、リスニングテストをしている感じ😇

身体もお腹も頭もフル回転🙃

これぞトリプルパンチ✊笑

身体が悲鳴をあげて当然ですね😑

帰宅後バタンでした💤笑