フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

次のステップに向けて

LINEやFBでのたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました🙏ブログアクセス数が1日で1000件を超えており、かなりびっくりしています!(◎_◎;) 改めてたくさんの人に支えていただいていることに感謝しています😂

ブログのコメントの返し方がわからなくて…返せていないのはごめんなさいm(_ _)m

f:id:minito:20180314051449j:image

↑新聞にこんな記事までありました笑

 

はい、ということで切り替えて、次のステップに向けて今日から練習再開しました。

 

ロードトレーニングは午後からコーチと一緒に2hちょい。登りのメニューを7本程。

メニューが終わった直後、

コーチ ”調子はどうだ?”

私  ”△×¥●%#?!”

只ですらフランス語の語彙力が足りないのに…きつすぎて思考回路が完全に停止しました笑

コーチ ”C'est parfait👍”

って。何が完璧なんだよー😝笑

ちゃんと出し切ったかどうかを確認したかったみたいですf^_^;)

 

少し休んで、夕方からはSaint Sébatianのチームのみんなとバンク練をみっちり2h。もがく系のメニューが多かったです。帰りの自走はもうヘロヘロでした…。

f:id:minito:20180315165308j:image

↑右足前じゃないとスタート出来なくて、徐々に下がってみんなから離れているところ笑

 

ゆっくり休んで、明日も頑張ります😉