フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

スペイン合宿6日目

合宿の練習最終日の今日は、5hのロードトレーニングでした🚴‍♀️標高0mから大きな峠を3つ越えて、標高1400mくらいまで。800m↑200m↓600m↑300m↓500m↑って感じかな!? 今日は本当によく登りました⛰

f:id:minito:20180311062332j:image

↑最高地点からの眺め

f:id:minito:20180311062405j:image

↑まだ雪も残っていました❄️

 

1つ目の峠は監督と2人で1mローテしながら、2つ目はITT、3つ目はチームメイトのマノンと。今日は体調を見ながら抑え目でってはずが…1つ目からガンガン上がっていましたf^_^;) 脚の調子は良いみたいです😉

 

背中に忍ばせておいたチョコサンドがあったから頑張れたのは秘密😋💕(朝ごはんの時に、食パンにチョコペーストを塗っただけ笑) 登りきって食べた時は、涙が出る程美味しかったです😂 こういうちょっとした幸せが、すごく大事だなーと改めて思ったり…

 

下って、ラスト50kmくらいはひたすら2列ローテ。初日に比べてだいぶ上手くローテーションできるようになりました🙆

 

これにて合宿の練習は全て終了ー。

あとは明日フランスに帰るだけです🇫🇷

1日、1日、目の前のことでいっぱいいっぱいで、スペインを満喫!?することは出来なかったけれど…暖かくて、海が綺麗で、道も走りやすくて、すごく良い場所でした😌