フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

スペイン合宿5日目

今日はいつもよりちょっと早起きして、朝一からローラーでテストがありました😵
徐々にWが上がっていき、限界まで追い込むVO2MAX測定に似たテスト。この種のテストはほんと嫌いです😑まあ、好きな人なんていないか?笑

 

その後に動作解析をちょっと😉

これは初めて見るデータが多くて、面白かったです!

 

午後は2hのPMAトレーニングの予定でしたが、途中の峠を下っているときに気持ち悪くなってしまい、車に回収されました(>_<)最後まで出来なかったことがすごく悔しくて、悔しくて😭😭😭

f:id:minito:20180309062640j:image

 ↑その直後に撮った集合写真w

 

ずっと張り詰めてやってきて、ちょっと無理しすぎたみたいです😓ゆっくり休んだら、とりあえず体調は回復しました🙆

 

いよいよ明日が合宿の練習最終日。
超級山岳ステージだとか!?