フランスでの挑戦 〜saezou日記〜

今シーズンは、フランスのナントに拠点を置いて活動していきます。フランスでの挑戦を発信していく予定です。

2つのチーム

午前はローラーでベーストレーニング、午後はチームメイトのシャーロットと一緒に小周回でインターバルをしました!

f:id:minito:20180304063311j:image

↑スコールにあう直前の写真笑

今日も安定の爆風に苦しめられました😑

 

明日は早朝出発なので、夜はみんなでアジアンレストランへ😋

f:id:minito:20180304123119j:image

↑寿司もありました🍣 

疲れた身体には酢飯がよく染み渡ります😉

明日からのスペイン合宿に向けて、

エネルギーチャージ出来たと共に、

リフレッシュできました😌✨

  

昨日ブログに予告した!?

Elles Pays de la Loire と V.C.Saint-Sébastienの2つのチームについてですが、前者は地域選抜チーム、後者は地域のクラブチームです。うーん、簡単にいうと前者は関東選抜チーム、後者はフィッツみたいな感じですかね。

UCIレースやCoupe de Franceなどの大きなレースは前者、その他のレースは後者で走ります。

 

それでは、1週間スペイン行ってきます!

Je vais aller en Espagne🇪🇸